インディゴチルドレン

インディゴチルドレンとは?

インディゴチルドレンとは、病院などでは発達障害、うつ病、パニック障害、統合失調症などと診断されるが自分ではそうは思わない、世の中で自分の感覚が通じない、信じてもらえない、わかってもらえない、居るべき場所がわからないといった人々のことを指す言葉です。(*以下インディゴ)

 

 

 

呼び方は他にも「クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、宇宙チルドレン、スターチャイルド、スターシード」など様々です。

 

 

 

こうした人々の不安な気持ちはクスリで良くなることはありません。なぜなら病気ではないからです。

 

 

 

精神科医やカウンセラーでさえも完全に理解することが出来ないというインディゴ。本人は非常につらい思いを抱いて日々生活しています。

 

 

 

クスリでも治らないのであれば、治療法はないのでしょうか?

 

インディゴチルドレン診断!

この中からいくつ当てはまりますか?当てはまった数が多いほどインディゴ体質だといえます。

 

他人の感情を感じ取りやすい。

 

 

自分の感覚が他人には伝わらないと感じることがある。

 

 

周りの言っていることは本質をついていないのでつまらない。

 

 

正直地球人ではないんのではないかと思ってしまう。

 

 

現実感が薄い。

 

 

自分の人生に目的があったような気がするが思い出せない。

 

 

周囲から孤立しがち(職場or学校)

 

 

 

 

どうでしょうか?3つ以上当てはまった方はインディゴチルドレンの可能性が高いです。

 

 

インディゴチルドレンがこの世界でより自由に生きる方法とは?

 


/今すぐクリック!\